7 月4 日から土曜対面授業が始まります。登校する学生は、感染防止のため、以下の注意事項を守って登校してください。なお、授業以外で教員から登校するよう指示があった場合は、事前予約は必要ありません。指示のあった教員に従ってください。
入館にあたっての注意事項
1.QRコード読み取りで、入退館管理しますので必ずスマホを持参ください。スマホを忘れた場合等は、受付にて記名の上、入退館してください。
2.自宅で検温をしてください。発熱、体調不良の学生は、入館できません。なお、発熱、体調不良のあった学生は、以降の登校の可否について保健室の指示にしたがってください。
3.同居者など濃厚接触に該当する人に、コロナウイルス感染者がいる場合は入館できません。toitahelp@toita.ac.jp まで速やかに報告してください。
4.マスク着用、石鹸、手指による手洗い、消毒をしてください。入口、館内各所に消毒液を設置しています。
5.図書館、キャリアセンター、メディアセンターは、閉館のため利用できません。
6.学内パソコンの貸し出しはありません。授業外でのパソコン教室のパソコン使用は禁止です。
7.研究室への立ち入りは禁止です。
8.課題提出、実習費証紙購入等の必要がある人は教職員の指示に従い、授業が終わったら速やかに退館してください。
9.エレベーターは密を避けるため、なるべく使用を控えてください。エレベーターの使用方法の詳細を掲示しておきます。
10. 売店、カフェは営業していません。学内で食事をする必要がある場合は、持参してください。
問合せにつきましては、
学生登校禁止期間中の連絡先:
TEL 03-3452-4161
学生生活サポート窓口