TOITAだより

フェイスパック付録つき 戸板女子短期大学 大学案内「TOITA charms 2019」がついに完成!!


戸板女子短期大学では、東京・三田の「都会でおしゃれな」戸板女子短期大学のリアルなキャンパスライフを表現するため、従来の大学案内と別冊でライフスタイルマガジンを制作しています。

「TOITA charms」は、今年は中高生のトレンドマーケティングの第一人者の稲井たもさん監修のもと、さらに学生編集スタッフが4ユニットに分かれ、企画、写真撮影、文章編集など担当し、半年間で全230人の学生を、取材撮影しました。

 

さらに、昨年度大好評をいただいた、人気のファッションブランド「WEGO防滴スマホケース」の付録に続き、今年は大学案内 付録第2弾として、人気の韓国コスメ「TONYMORY」のフェイスパックが先着2,000名に付録として付いてきます。また戸板女子短期大学の学びや学科、履修モデル、就職、留学など、受験生が必要としている情報は、大学案内本誌として、同封しています。

 

 

cover-1

 

戸板女子短期大学大学案内『TOITA charms 2019』
■配布開始 :平成30年(2018年)4月2日(月)
■配布場所:戸板女子短期大学オープンキャンパス、進学サイトから応募
■価格:無料

※戸板女子短期大学の出願を検討されている方は、資料請求サイト(http://www.toita.ac.jp/entrance/documentrequest.html )から資料請求が可能です。

 

 

banar2019_%e3%82%a2%e3%83%bc%e3%83%88%e3%83%9c%e3%83%bc%e3%83%89-1

 

 

【稲井たもさん プロフィール】

1987年、東京都生まれ。大学卒業後、スペイン・バスク地方に渡る。自らの体験を通してスペインの良さを伝えるべく、帰国後は編集プロダクションでエディターアシスタントとして従事。ティーン誌やギャル誌を担当した経験を活かし、独立後は中高生のトレンドを中心にリサーチ。マーケティングや商品開発にも携わり、モデレーターとしても活躍する。2016年、ガールズメディア『Nom de plume』のクリエイティブディレクターに就任。

雑誌・ムック
Nicky(竹書房)/PiNuP(Girls Innovatuion)/東京ガールズジャーナル(セブン&アイ出版)/Soup.(モール・オブ・ティーヴィー)/GOSSIPS(トランスメディア)/LARME(徳間書店)/ピチレモン(学研)/DANCE☆generation(セブン&アイ出版)/ベルエポック美容専門学校 公報誌「BELLE PRESS」など

 

本件に関する報道お問い合わせ先
戸板女子短期大学 入試・広報部
担当:澁谷太輔
電話:03-3451-8383