TOITA FASHION NEWS
TOITAファッションニュース

【服飾芸術科】M·A·C 表参道ヒルズ店にて特別講習を受講しました。

lrg_dsc03786

 

ファッションウィークのバックステージで常にトレンドを発信している化粧品ブランド「M·A·C(Make-up Art Cosmetics)表参道ヒルズ店」にて、美容部員を目指すキャリアゼミ(ビューティー)の服飾芸術科1年生45名が、2/1、2/13の2日間、店舗を貸し切って新作紹介やトレンドメイクを教えてもらう特別講習を受講しました。

 

M・A・Cの特徴である豊富な製品群とカラーバリエーションの多彩さを取り揃えた店舗内でメイクアップ製品に囲まれた環境の中、M·A·C専属のメイクアップ アーティストによるメイク技術の実演を目の前で見学しました。

 

プロの技術指導に、参加をした学生も、目をキラキラさせながら貴重なお話に聞き入り、必死にメモを取る姿があり、その姿勢と眼差しは、将来のなりたい姿へ向けられた学生の本気と覚悟そのものでした。

 

 

lrg_dsc03775

 

lrg_dsc03789

 

lrg_dsc03799

 

lrg_dsc03808

 

lrg_dsc03811

 

lrg_dsc03801

 

lrg_dsc03821

 

 

 

戸板は将来の夢に向かって一歩一歩前進していく学生を、一人一人にフォーカスを当ててしっかりとサポートしていきます。

 

 

メイクやネイルを中心に「美」をトータルに学び、

将来はビューティーアドバイザー・エステティシャン・メイクアップアーチストへ

beautymodelimg

 

 

 

本件に関するお問い合わせ先
戸板女子短期大学 入試・広報部 澁谷まで
TEL 03-3451-8383