TOITA FASHION NEWS
TOITAファッションニュース

『TOITAファッションニュースNo.3 』

『TOITAファッションニュースNo.3』

(1) 「OTONA LAB」コラボイベント !

 

 7月24日(土)オープンキャンパスで「OTONA LAB」コラボイベント「イメージチェンジで新しい自分を見つけよう」を行いました。た くさんの応募の中から抽選で選ばれた高校生の皆さんが、次々とヘアメイクとドレスでイメージチェンジされました。その場でプリントした写真を可愛いくカー ドに貼ってプレゼントさせていただきました。

(高田)

 

(2) 戸板祭のファッションショー準備

 

 

 夏休み前に、これからやるべきことを日程表に書いて、担当ごとにミーティングをしました。ドレス製作も、いよいよデザイン画からパターンを起こして布を裁断し仮縫いへと進みます。夏休み中も集まって準備に精を出します。

(高田)

 

(3) 7月24日(土)開催のオープンキャンパスの様子

猛暑のなかオープンキャンパスに参加して下さり、ありがとうございました。
ウエディング関係の展示とキャミソール作り体験の様子を紹介します。

 

夏のオープンキャンパスでは、2階の小カフェテリアもウエディングシーンに演出しました。

 

8月6日のオープンキャンパスでは「完璧な花嫁姿とは」を、8月27日のオープンキャンパスでは「ウェディングドレスコーディネート術」をウエディング関係の先生をお招きして、体験型ミニ講座を行います。
将来の自分のためにも役に立ちますよ!お楽しみに!
ぜひ講座を受けにいらしてください。

 

夏本番、レース素材の布で可愛いキャミソール作りを体験。
8月6日オープンキャンパスでも作れますので挑戦して下さい。

 

授業での一端を楽しく体験できます。

 

※ このオープンキャンパスで何か一つでも今後の進路検討の参考になったら嬉しいです。
   大学生活は自分が「やりたい」と思うことを実現できる場です。
   キヤンパスライフを自分色に染めて下さい。

(片野)